へたれどろっぷす

  • 150623-とりあえずサイト公開。いろいろ準備中。これから少しずつ手を加えていきます
  • ---
  • ---
  • ---

information

ぽんぽんぺいんへようこそ!こちらは二次創作・オリジナルを扱うイラストサイトです。
一部18禁コンテンツを扱うため、18歳未満の方はご注意下さい。

最新のモダンブラウザでの閲覧をおすすめします。

当サイト内の画像の加工・再配布・転載等は恥ずかしいのでやめて下さい。
Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.

about me

HN/ぽんぽん
大学を卒業後、田舎でのんびりと暮らしつつ、仕事が休みの日にお絵かきしたりしてます。
ラノベとおえかきとロリと筋トレが好きです。最近は艦これとFate/GrandOrderにハマっております。
内容のないえろい絵ばかり描いてるのでもう少しなんとかしようかと最近思ってたり…
「ぽんぽんぺいん」というサークルでひっそりと同人活動中。
好きな作品:艦これ、ガルパン、ラブライブ!、ロウきゅーぶ、狼と香辛料、魔法少女まどか☆マギカ、東京グール、ストライクウィッチーズetc
最近視聴したアニメ:エロマンガ先生、進撃の巨人、アトム ザ ビギニング、ひなこのーと、けものフレンズ、幼女戦記、小林さんちのメイドラゴン、銀魂、昭和元禄落語心中、亜人ちゃんは語りたい

ご入用がありましたら[apotosis.0526(a)gmail.com]までご連絡ください。

ほとんど呟かないついった:ponpon8492

サークル情報

サークル名:ぽんぽんぺいん

出版物傾向:主にコミックマーケット、サンシャインクリエイションに参加しております。
艦これなどのジャンルでちびちびと活動しております。

offline

参加予定

2017/6/18 サンクリ2017 Summer 

2017/8 コミックマーケット92 申し込みました。

発行物

〈サンクリ2017Summer〉2017/6/18

6月のサンクリ当選してました。
既刊の艦これニム本、リベッチオ本、FGOマシュ本を持っていく予定です。
スペースNo.はL-13aです。よろしくお願いします。

【ニムニム夜戦調教】 20p ¥400

2017/5/7 砲雷撃戦!よーい!二十九戦目 受かってました。
クズな提督に捨てられたニムちゃんがひどいことされるだけの本です。
スペースNO.はE-53です。よろしくお願いします。
サンプル

〈コミックマーケット92〉2017/8

コミックマーケット92 申し込みました。
受かってましたら艦これのろーちゃんにひどいことするだけの本描きます。

【りべっちお夜戦調教】 24p ¥400

コミックマーケット91にて頒布した艦これのリベッチオちゃんの本です。
提督とお出かけしたリベちゃんが、さらわれていろいろ仕込まれます。
サンプル

【どすけべマシュにしぼりとられるだけ】 12p ¥200

C91にて頒布したFGOのマシュ本です。
Hなマシュにやさしく? しぼりとられるだけの本です。
サンプル

【しおいちゃん夜戦調教】 22p ¥400

コミックマーケット90にて頒布したの艦これのしおいちゃん本です。
提督大好きなしおいちゃんが、大本営に呼び出されていろいろ仕込まれます。
サンプル